アクセルワークプラチナメンバー

豊富なお役立ちツールを使い放題

次にアクセルワークプラチナメンバーのおすすめポイントは

豊富なツールを使い放題にできることです。

私はほとんどのツールを便利に使用していますが、

あえてさらに絞るのであれば

モバイル無双

モバイルジャイアント(販売終了)

楽モバ2(販売終了)

のモバイル3兄弟(私が勝手に命名しました。)をおすすめします。


楽モバ2には、相互被リンク機能がついています。

相互被リンク機能といえば現在同機能がついた「SEED-Light」が

無料配布されて話題になっていますが、

楽モバ2は、サイトにつくリンクが3件、IP分散無限、アダルトNOに対して

SEED-Lightは、サイトにつく15件、サーバー設置型なのでIP分散極小,

アダルトOK(せっかく作ったサイトにアダルトのリンクが入る可能性あり。

実際私もアダルトリンク入りのサイトでASPに掲載申請をして見事にアウト

になりました。)

楽モバ2の方が早くでていたのにもかかわらず、圧倒的に優れています。


モバイルジャイアントは、モバイル無双の原型になったツールでですが、

テンプレートをモバイル無双風に少し変更すると、

モバイル無双とは違った分野で現役バリバリ活躍してくれます。

もちろんデフォルトのままでも現役で活躍してくれます。


楽モバ2、モバイルジャイアントの本当に凄いところは

1年以上前に作って完全放置しているサイトが今でもインデックスされ続けて

いるところです。

私もいまだに検索順位1ページ目に残っているサイトがいくつもあります。

ツールの機能でサイト作成を最大限助けてくれますが、

できるサイトのHTML構造はいたってシンプルだからだと思っています。


モバイル無双はもう説明はいりませんね。2011年のトレンドになるでしょう。


モバイル無双の作者さんも、アクセルワークプラチナメンバーの会員です。


>>アクセルワークプラチナメンバーって何?

>>ご質問、ご相談は遠慮なくこちらからどうぞ!
ABPゴースト2
限定特典