アクセルワークプラチナメンバー

アクセルワークプラチナメンバーとは

アクセルワークプラチナメンバー募集中です。12月28日正午まで。

アクセルワークプラチナメンバーになると得られるものは、

◆2010年11月現在販売中のツール

◆一般非公開及び販売終了ツール

◆各種セミナー及び有料サービス

◆新規開発ツールならびに新製品

これら全てを利用できます。(総額200万円以上)


個人的におすすめのものを順番にレビューしますね。

まず私の一押しは「弐核塾」です。

アフィリエイトの塾って結構ありますよね。

ひどいところになるとPDFをダウンロードさせてあとは順番にヨロシク!

みたいなところもあります。


弐核塾の良いところは、講師2人が共に今でも現役のアフィリエイターで

あるところです。

元アフィリエイターでもアフィリエイト評論家でもありません。

稼ぎ出す方法を自ら今も実践している方々です。


アフィリエイトって結果が出るまでに時間がかかります。

今日サイトを作って明日売り上げが出るってことはまずありえません。

結果が出ないと人間誰でも弱気になり、自暴自棄になりがちです。

弐核塾では、時に優しく、時に厳しく塾生をメール、スカイプ等で

叱咤激励してくれます。

本当は塾の内容が濃いので弱気になっている暇はないんですけどね。

常にMAX状態の2人の講師のパワーには驚かされます。


最後に弐核塾の塾生さんと私が交わしたメールの中で私が印象に

残った1文をご紹介して1回目のレビューをしめます。

>アフィリエイトは、あきらめかけていたのですが、
>弐核塾に参加して希望が持てるようになりました。


>>アクセルワークプラチナメンバーって何?

>>ご質問、ご相談は遠慮なくこちらからどうぞ!
ABPゴースト2
限定特典