モバイル無双アフィリエイト

特別特典1月25日終了

モバイル無双アフィリエイトに特典として提供している

「DSR無料パスポート」ですが、

1月25日23時59分で特典提供を終了することになりました。


少し複雑ですが、

1.特典配布は、25日いっぱいで終了。
2.DSR入会締め切りは、1月31日いっぱい(31日23時59分)で終了。
3.12月無料体験入会者は、3月31日までがパスポート有効期間です。
4.1月無料体験入会者は、4月30日までがパスポート有効期間です。


また、入会締め切りについては、次のようになっています。

1.無料会員パスポート配布期限は、注文確定日ベースでお願いします。例えば、1月25日に銀行決済で注文して振込確認が翌日になった場合は、基本的にNGになります。

2.25日以前に注文確定し、特典を入手した人のDSRへの入会申請フォームからの送信日時ベースで、1月31日23時59分までを受付ます。フォーム送信日時が、2月1日0時0分以降の場合は、メールを受信しても受付をしません。
これは、フォームの閉鎖前であっても、送信日時で判断しますので、くれぐれも間違いの無いように。

と告知して下さいと連絡が入りました。

さらに

モバイル無双の先行販売規定数は
残り20本程度となっております。

今のペースですと、
1月下旬〜2月上旬頃には販売停止もしくは
大幅値上げを検討しております。

とも販売者さんから連絡が入りました。



ご購入を予定されている方は、余裕を持って購入して下さいね。



>>モバイル無双アフィリエイト〜携帯アフィリエイトで月5万以上稼ぐアフィリエイターを増加させるプロジェクト〜

>>ご質問、ご相談は遠慮なくこちらからどうぞ!
ABPゴースト2
限定特典